    クリスマス~♪
    などと浮かれまくってるリア充どもの頭に、季節外れの落雷が落ちればいい。
    などと、いうことを考えてる暇もないほど多忙な三連休のおやじです(≧∇≦)
    今日も朝からムスメーンとおデートやったし(*^^*)
    お前こそリア充やんけ、とか忙しいとかいいながらブログ更新してるやんけ、などという言葉は耳なしホウイチばりに聞こえません✌
    さて、クリスマスといえばサンタとトナカイ
    話はガラッと変わりますが、おやじの先日の仕事の風景です



    なにが悲しゅうて、40にもなってトナカイの着ぐるみや着なあかんのやろ?
    なんて心の狭い事を言うほどガキぢゃありません。
    問題は…

    めっちゃ食い込んどるがな💢
    全盛期の岡本夏生でもこんなんちゃいます💢

    なんぼピンチヒッターや言うても、あんまりな仕打ち(-_-)

    一枚目の写真でこ⚪︎んが大変なことになってるのは秘密です(≧∇≦)
    ハーフバースデーって知ってはる?
    おやじ、その単語を聞いた瞬間、頭ん中が???でした。
    どうやら、生後6ヶ月の誕生日のことらしい
    おやじ、ようやく理解しました。月命日みたいなもんやね( ̄▽ ̄)
    しかし、世の中消費を促すためにいろいろ考えるもんですなぁ。
    だがしかし、おやじ、昭和の人間ですけん、そんな甘言にはのりません( ̄^ ̄)ゞ
    だって、そんなんしたところで、ウチのムスメーン、ロウソクもフーってできんし、ケーキなんぞ喰わそうもんなら、ヨメハーンからソバットくらいます(≧∇≦)

    なので、ハーフバースデーの日は、美味しいすき焼きを横に、ムスメーンは栄養たっぷり、ほうれん草の離乳食でした(≧∇≦)


    なんか、口からでたらダメな感じの色です(笑)
    おやじ、先日仕事の関係で広島県福山市へ行ってきました
    ちょっとしたドライブでしたよ✌ええ、渋滞さえなければねもちろん、 2号線を通って行ってきました。笠岡前後の化渋滞、何とかならんもんでしょうか。途中シニアカーのお年寄りと1キロ近く抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げました
    昼飯はもちろん福山でラーメンです(≧∇≦)
    出張先の人が良いラーメン屋があると言うので連れて行ってもらいました


    「名前、ごっついの~」
    男塾2号生筆頭代理のあの人ばりにつぶやいたおやじ(o^^o)
    しかも、「おとこめん」とは読まず「だんめん」と読むあたり、ごっついの~

    しかもラーメン屋なのに、売りがラーメンじゃないところもごっついの~


    でも、どうせ、しょぼいんやろ?
    などと穿った見方をするおやじでしたが
    ものは試し、おばんざいセット&むつごいと評判の極えびをオーダー
    ラーメンがくるまでにおばんざいを取りに行きます。

    ごっついの~
    って何が?
    手前のマヨネーズが実はタルタルソースなとこが ( ̄▽ ̄)
    麻婆丼までつくれます
    ごっついの~(≧∇≦)


    んで、ラーメン

    ごっついの~(・・;)
    何が?
    とてもえびとは思えんドロドロスープでも、割り箸の先くらいの太さの麺でもなく、ドロドロスープに天かすらしい何かをトッピングする、大将のココロノフトサが ( ̄▽ ̄)

    いや、味はマジでうまかったんですよ
    ただ、その後ほぼ半日お腹がいっぱいで何も食べれなかっただけです(・・;)
    場所は、みどりなんとか公園となりのエブリィ敷地内

    ちなみに、ノーマルらーめんは超あっさりなので、女性でも大丈夫。ただ、後輩曰く、うどんらしいけど(笑)
    おやじ、今日は仕事もなく自由の身なので、ヨメハーン以外の女と浮気デート中です
    でも、俺の話しがつまらんかったんやろか?彼女、寝てもーた

    と思ったら、別れ話もしてないのに泣き出した💧

    手のかかる女です(≧∇≦)

    危うくブログの更新、また三日坊主になるところでした。
    おやじの頭がハゲ坊主なのは内緒です
    んで、コメントをいただいたONK➕さん、大正解で~す
    最近、 iPhoneからアップしているので、コメントの返信ができず申し訳ございません💧
    一度行ってからというもの、大ファンになり、ヨメハーンも大絶賛のお店
    ラーメンというよりはザ・中華そばです
    無化調なんでしょうか?
    薄味の中にも、出汁成分が際立っており、思わずおかわりしたくなるスープです

    チャーシューも百万両系の旨肉
    ただ、残念なのが、平日の営業時間が短いということ
    週末は8時過ぎまでやってるって書いてあったような気が…

    ミニ丼も大変美味しゅうございました🎶
    しかし、この界隈、香風食堂さんといい、莢さんといい、レベルの高い中華そば屋が多く嬉しい限りです
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2168位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    212位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

