
    --/--/--


    123~恋がはじまる~ いきものがかり

    2013/06/15

    おやじの知り合いにはこんなやつらがいっぱいです

    先輩A「うちのムスメは嫁にはやらん」

    この時ムスメ、生後2日
    おっさん、生後2日の子どもってみんな、所詮ガッツ顔ですぜ!

    友人B「客観的に見て、うちの子が1番可愛いと」

    馬鹿です、もはや哀れみにも等しい。
    まずは客観的という言葉の意味を辞書で調べてから出直して欲しいものです。

    話は変わりますが、おやじ家、木曜日から祭り真っ只中です。
    北島のサブちゃんもびっくりの、3日祭開催中(≧∇≦)

    今まで、恋人はラーメンとか抜かしててすみませんm(_ _)m

    新しい恋が始まりました

    彼女、顔はガッツなんですが、華奢で可愛かとです(≧∇≦)

    どうやら、おやじ、産まれてはじめてリアルおやじにクラスチェンジしたらしいです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    Happy Birthday.
    赤ちゃんが一人生まれることがとっても重要になってくるし、未来の幸せを願ってやみません。
     なんといっても親の喜びをもっともっと伝えて、「子供はいらん」などとほざいている、もてない奴らに、息の長~い幸せを伝えなくちゃね。
     我が家も出来の悪いガキなりに、それぞれが巣立っていく喜びが有りますもんね。嫁でも婿でも外国でも、いいつながりWellcomeよ。
     だからうちの仕事、産科専門。知ってました(笑)。

    No title

    クラスチェンジおめでとうございます。

    ブログタイトルも「娘こそ我が人生!」に変更ですね。

    新しく誕生した小さな可愛い命とチョイサルおやじ様ご夫婦に祝福あれ。
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2408位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    223位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

