スポンサーサイト

    --/--/--


    ナマステ・ガネーシャ

    2012/08/30

    行ってきました
    「ナマステ・ガネーシャ」さん

    ガネーシャ看板



    読んで字のごとく

    「皆さんコンチワッス!」
    という意味です

    うそやろ?
    って思ったソコのアナタ

    ググっといてください

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちの娘が行ったとか

    旨かったそうです、
    私も行こうかな~

    Re: ナマステなさった?

    > 倉ヒロさん
     スパイスフルセットって、すごすぎます(笑)
     
     我が家でも、カレーはこだわりますけど、まだまだです
     まだまだ、勉強の必要性を痛感しました・・・

    ナマステなさった?

    はーい、おまかせ。
    ここの愛用者でしょっちゅう通っていますゾ。ここのナンが抜群にいけるので、うちのかみさんはカリーのスパイスの組み合わせまで気分で変えています。
     もちろん我が家でもスパイス類は業務用をフルセット使用。特性カリーは玉ねぎトマトをふんだんに使ったオリジナルルーで、大概の店よりいけます。 それでもここガネーシャは一押しですな。

     ラーメンの同行を渋っても、ここなら割と使えるようです。
    まぁ、どっちにしろチョイサルさんの訪問頻度からすれば、ささやかなもんですが・・・(笑)。

    Re: No title

    > むらさんさん

    サスガ建築系ですねぇ
    おやじ、そのあたりはまったくワカリマセンが

    村さんの言うとおり
    ガネーシャは像の頭をした商売やらの神さまです
    ガネーシャの「ガネ」の語源は
    「ガナ」で、群集とかいう意味があるらしいですよ♪



    下中野に本社があって、一宮とかそことか
    >
    > 某外断熱の地場ビルダーだったとこですね
    >
    > そこのガネーシャって、うちの近所にあるガネーシャと
    >
    > 同じなのかどうか調べることも無くきてます(笑)
    >
    > ガネーシャって、インドの神様で
    >
    > 象の化身ちゃいましたっけ??

    No title

    下中野に本社があって、一宮とかそことか

    某外断熱の地場ビルダーだったとこですね

    そこのガネーシャって、うちの近所にあるガネーシャと

    同じなのかどうか調べることも無くきてます(笑)

    ガネーシャって、インドの神様で

    象の化身ちゃいましたっけ??

    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2168位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    212位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

