fc2ブログ

    勇者ヨメハーンの冒険Ⅳ~導かれし者たち~

    2012/05/29

    とある日曜日

    ヨメハーンがイイマシタ

    「最近、辛いの喰ってねぇ!
     例のダンジョンに、狩りに行くど!」


    従者おやじ
    「ま、また、冒険に出るのですか?(汗)」


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【勇者ヨメハーンの冒険Ⅳ~導かれし者たち~】

    とある日曜日ヨメハーンがイイマシタ「最近、辛いの喰ってねぇ! 例のダンジョンに、狩りに行くど!」従者おやじ「ま、また、冒険に出るのですか?(汗)」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: お久しぶりです(*´∀`*)

    > yさま

    もう、どちらが魔王か分からなくなってきてます

    凄過ぎますよ

    >この前ぶち辛粉トリニダード7ポットを買って
     ・・・って?・・・

     エスタークにでもなるおつもりですか?



    野菜10倍は終わったみたいですが
    復活した際には、コメお待ちしております

    お久しぶりです(*´∀`*)

    大魔王、デスチキン爆辛を倒し満足できなくなった、おかしい人です(笑) この前ぶち辛粉トリニダード7ポットを買って帰り家で堪能してます(笑)

    さすがに野菜10倍はチャレンジしたことないです。
    麺大盛り野菜6倍は普通に大丈夫なんですが・・・
    腹の調子がよければ野菜10倍完食できるかもです!

    Re: No title

    oさん初コメアリガトです♪

    山下商店さん好きとは、
    結構なツワモノですねぇ

    若さがうらやましい(笑)

    訃報は昨日知りましたが
    アソコなら不死鳥のように
    よみがえってくれる!

    信じてまちましょう




    > お疲れ様です!
    > 窓から2つめの席の者です^^
    > ご報告が遅れましたが、先日ラーメン屋を教えて頂いた直後、莢に行ってまいりました!あっさりおいしかったです☆
    > ところで、とんこつで有名な山下商店が火事で全焼したそうです・・ファンだったので大変ショックを受けております(T_T)ご存知でしたか??
    > またおすすめラーメン教えてくださいね♪
    > 食楽の野菜増量、こんど挑戦してみます笑  Oより

    No title

    お疲れ様です!
    窓から2つめの席の者です^^
    ご報告が遅れましたが、先日ラーメン屋を教えて頂いた直後、莢に行ってまいりました!あっさりおいしかったです☆
    ところで、とんこつで有名な山下商店が火事で全焼したそうです・・ファンだったので大変ショックを受けております(T_T)ご存知でしたか??
    またおすすめラーメン教えてくださいね♪
    食楽の野菜増量、こんど挑戦してみます笑  Oより
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    6450位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    430位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる