
    --/--/--


    岡山ではトンカツがラーメンに入るのが当たり前? 「玉松」

    2012/03/17

    よっしゃ久々の連休!

    どこに(ラーメン喰いに)行くべ?

    昨日から無い頭をフル回転!

    ・・・・・・チーン!


    熱が出たorz


    遠足前の子供か?


    風邪です。正直、えらいです
    (えらいとは、標準語で、きついの意味)

    薬を飲んで
    一瞬楽になったところで

    うっしゃぁぁぁぁぁ!

    行くド!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【ラーメンこそ我が人生!+α in岡山あたり?】

    よっしゃ久々の連休!どこに(ラーメン喰いに)行くべ?昨日から無い頭をフル回転!・・・・・・チーン!熱が出たorz遠足前の子供か?風邪です。正直、えらいです(えらいとは、標準...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: 写真の罪

    最近では、いい睡眠導入薬が
    薬局でも手に入るらしいので、
    飲ます、与島でUターン
    53号へGO!って段取りでイカガデショウカ?

    ウソですyo~(笑)

    スープは色のわりに
    かなりアッサリなので
    女性も普通にいただけるかと思います

    中華そば系のトンカツラーメンなら
    東岡山のほうに有名店があるらしいのですが

    おやじもまだ行ったことが
    ありませんので・・・ですが

    写真の罪

     絶対に生かせた頂きます。よだれがこぼれてきた(笑)。
    ただし、カミサーンと娘はうどん派。まず四国へうどん行脚で世辞行為をしてからじゃないと、仕事を抜けれません。
     下手をすると、インスタントでお茶濁しの刑に合いますからねぇ(笑)。でもここのは関心有りそうです。ブログの写真のおかげです。
     是非近々・・。
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    1627位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    180位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

