    年度始めのお忙しい中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    おやじはといいますと、年度末から最近までの残業生活という惨状を脱し、優雅な日々を送っています。


    という夢を見ました

    実際は今日も朝の7時から仕事に…

    なんとかお昼で切り上げて家に帰ると、なんとそこには、
    おやじの腕の1本でも喰らってやろうかと、眼をぎらぎらとさせた飢えたケモノヨメハーンの姿が…

    おやじ、193針のトンチを聞かせました(どうでもいいことですがsiriで変換すると一休さんバリは193針らしいです)

    こいつ、今なら何でも喰うんちゃう?
    ラーメン以外を所望するヨメハーンをまんまと騙くらかして、久々のドカイチさん!



    飢えたケモノヨメハーンにはラーメン以外ってことで、辛味つけ麺を与えたところ大喜びでした


    ※画像は野菜増し

    おやじは辛味ラーメンにチーズ



    ※野菜は標準

    スープの味もわかりちょうどいい辛さです
    麺も相変わらずの太麺で、喰らいごたえもバツグン

    久々の幸せなひとときと、腕一本を拾った一日でした
    年の瀬もさしせまった12月30日
    おそらくこれが今年最後のデートラーメンになるだろう

    ならば・・・
    一番好きなとんこつらーめんに会いに行かなければなるまい!

    と、久々に車を西に走らせるオレ

    助手席にはヨメハーン

    不倫相手のとこに嫁を連れて行き
    3者会談をする男の気分を
    すこし理解できたような気が・・・

    するわけはないヽ(*´∀`)ノ

    目的の「あかり」ちゃんの元へたどり着いたおやじ一行

    彼女の家店は・・・
    (編集部注)正確には店主は男性です

    固く門を閉ざしている

    じ、実家に帰ったんやろか(゚д゚lll)


    タイトルどおり「ごめんなさいっ」てな感じで
    年末最後のラーメンは挫折でございましたとさ

    ま、代わりに行った「風の街」さんの
    豚玉modern(そば)も
    キャベツ多めでうまかったので
    めでたしめでたし♪

    IMG_2442.jpg
      ↑
    一応、茹でたてらーめん入っとるし(笑)

    お店はこちら
     ↓



    久々に3日連続更新です
    ポチがあればもっと頑張れそうな気がすゆ
    などとほざいとるおっさんに愛のポチを
      ↓


      ↓ こっちも忘れずにね♪
    人気ブログランキングへ

    とある土曜日、
    14時までのお仕事終了後、
    飯を食いに

    最近行ってないお店に行きたい
    と、考え玉島の「いちや」さんへ!

    営業時間14時まで

    しゃーねぇ、ドコイコ?

    思い出しました!
    ココ10年以上言っていないアノお店
    どーも!
    カレーとラーメンを
    こよなく愛するおやじです

    ココントコロ
    毎日毎日ラーメン喰ってます

    武井咲なら、
    毎日見ても飽きないおやじですが

    サスガのラーメン好きでも
    こう毎日じゃぁ、飽きるってもんです

    なので昨日は気分を変えて




    つけ麺にしよv


    1000人目の方、
    是非とも一言、
    コメを残していただければと思います

    さ~て、今日のらーめんは?


    どかいち!
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    1891位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    192位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

