    30年前のルーキーって
    ロートルやん?


    yes!
    だがしかし、ロートルの何が悪い?

    オシメの取れんような若造に比べて
    (ボケてなけりゃ)ロートルのほうがすばらしい


    というようなラーメンです

    満を持しての紹介
    児島の雄 幸楽さん

    華そは

    写真からは
    「華そは」というお店にしか見えません

    看板の両端は心の目で見ときや~♪

    しかも今日はクイズ付き

    死んだばーちゃんと一緒によく行った思い出のお店

    広江店

    外食なんてかなりの贅沢だったあの頃
    お店の雰囲気であの頃を思い出します


    などと、ヨメハーンの思い出を拝借してます

    だって、おやじ、初めてのご来店なんですもの♪
    いつも、車がいっぱい止まっています
    おやじこのお店の前は何百回と通っています
    でも行ったことナカとです

    タマタマお腹が空いてない時間帯なんですもの

    オヤジが若かりし頃の話・・・


    なんてのは、読んでる人も
    別に興味ないだろうから



    割愛します



    というわけで、思い出の徳島ラーメン

    最近3連チャン目のチェーン店ですが
    「麺王」さんへ行きました

    麺王
    「ぽっぽ」といえばヤッパ
    あれっすよぇ!
    そう、バイクの上でライフル撃つヤツ
    Iしはら軍団の永遠のクールガイ



    以前の「せんいのまち 児島フェスティバル」

    では不本意な結果に終わったおやじですが・・・


    負けん!男は初志貫徹じゃい!


    というわけで
    翌日に行ってきました


    「麺丸。」さん
    麺丸お店
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2201位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    205位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

