    貧弱!貧弱ゥ

    とは、おやしの聖書にも載っている、最強の王様のお言葉です




    んで、誰が貧弱なの?

    最近、ラーメンを食う機会が本当に減りました。

    自分でも思います
    平日のビールをやめ、ラーメンを減らし、俺は一体何を目指しているんだろう?

    と言うことで久々にラーメンを食いました

    だがしかし…



    なんせ、久々(4日ぶり位かな?)に食べたのがこれですもん
    そらぁ、写真も反対になります

    予想以上にうまくてびっくりしました
    さすがラーメン王国日本
    無茶といえば先日のこと
    とある知人から
    「おやじさんのブログ
    ちょいちょい見てますよ。
    確かタイトルが…独特で…

    えーっと、えーっと、じ、人生…



    そう!人生こそ、我がラーメン!」

    お前の思考回路の方が
    独特である( ;´Д`)

    さて、先日ブログを見てくれている別の知人から、素敵な北海道土産をいただいた

    皆さんも一度くらいは見たことあるかと思うが、熊がプリントされた即席ラーメン、その名も「白クマ塩ラーメン」

    写真はこちら



    間違えました
    ただの熊でした




    わざわざ2種類も買ってきてくれました


    さてこいつ、お味のほうはといいますと…

    まだ食べていません

    最近本当にラーメンを食べる機会が減ってしまって…

    お味は次回レポートします。
    お楽しみにぃぃぃぃぃ
    小学校の時にいたよね?
    先生からもらったゴミ袋
    握り締めてるだけならまだしも

    お、おまえ((((;゚Д゚))))

    中身てんこ盛りやないかい((((;゚Д゚))))

    的なアレです


    そう、ゲ○袋

    ○=ソ
    だったら・・・

    昼からワンカップ持っとるおっさんですな


    今日皆さんに見てもらいたいのはこちら

    IMG_2513.jpg

    うまそーやろ?

    でも、その麓にあるもの
    よーくみてみよー♫

    これ、なんやろ?
    事故現場の3分前の写真がこちら

    IMG_2511.jpg

    ガイシャが生前ラーメンだったことは
    お分かりいただけたと思うが

    しかしこの左にある、
    どーみてもアレにしか見えないやつ・・・
    ナンヤと思います?

    完成写真です
    IMG_2512.jpg

    これ見てもわからんやろ?

    正直、かなり期待してましたよ

    お土産としてもらって半年、
    賞味期限が切れること1ヶ月

    ソレくらいいただくのを待ちに待って
    待ちすぎていましたさヽ(´Д`;)ノ

    だからって、
    別に腐ってるわけでもないくせして
    このフォルム・・・(;>_<;)

    味は、うまかったのよ、まじで
    だからこそ見た目のギャップが残念

    しかも500円くらいしたらしいのよ
    この高級インスタントラーメン・・・

    正体はこちら

    IMG_2509.jpg

    今気がついた・・・
    パッケージと写真、色が違いすぎません?


    慰めてぇ~(´;ω;`)
      ↓


      ↓ こっちも忘れずにね♪
    人気ブログランキングへ  

    ときどきやっちゃうあれ

    そう!
    ネタがないときや時間がないときの禁じ手!

    秘技 次回予告!のみ!


    「な、なんじゃこりゃ?
    どっからどー見ても
    遠足の時にバスの中の
    小学生が手にしてるやつじゃん!」

    の巻き

    おったのしみにー✌
    皆さんはもう食べました?

    おいしかったですか?


    というわけで、
    ネコの変わりにお店で拾ってきた

    マルちゃん正麺さん 塩味のお話


    イヤ、チャントカネハラッタyo

    先日の夜、ヨメハーンが、
    今日は手抜きでゴメンネ
    とか抜かすので、

    どないして三途の川を渡らせようか?
    いや、確かアソコは金がかかる、
    いくらだっけ?
    確か6文・・・高けぇ

    などと、妄想MAXのおやじの目の前に出てきた
    のがマルちゃんさん(塩)



    いやー、やっぱうまいねぇ、
    最近のインスタント麺は
    かなり進化してます、チヂレ麺に
    スープも絡む・・・

    しかもスープもアッサリ塩、旨い!


    ってカンジのレポですが、
    合ってますでしょうか?


    いや、おやじは、よく判らんのです
    だって、

    sio.jpg

    うち、やきそばに変身しとりましてん

    初めて喰った塩味が、やきそばって・・・

    一番疑問点は、何でやきそば?って問題よりも
    手抜きでゴメンといったヨメハーンの脳ミソ

    ①茹でる
    ②炒める

    ???

    普通のやきそば買ってきたら


    ①炒める
    以上完成!でしょ?

    この後おやじが殴られる回数を予想して
    その回数分だけポチしてみよう!
    キットイイコトアルヨ
      ↓


      ↓ コッチもオネガイデス
    人気ブログランキングへ



    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2201位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    205位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

