    さてと、
    「最近サボリ気味な自分を
    反省しています」


    というポーズのためにもう一本


    最近のコラボ商品
    すごくね?

    あのmt有名な
    倉敷のカモ井加工紙
    ってmtって知ってはります?
    知らん人は
    ヤフーで「mt」でググって見ましょう
    (なんのこっちゃ)

    一番最初に出てきます

    どんなに頑張っても
    手が届かんと思ってた
    あの!ユニクロさんとコラボしてます!

    しかも!写真がありません!

    そんな中見つけたコチラ

    「丸亀製麺」×「ユニクロ」=
    みんなでイコウゼ!


    おやじ、おんなじようなカンジで

    児島の雄、
    十八盛のTシャツとかも持ってます。

    でも、これって・・・

    見ながら妄想してたのは

    「コレ着た客が20人くらい入店したら・・・」


    ということで、20人集めて決行じゃい!

    ①このブログの読者が各自買う
    ②そのことをおやじに報告する
    ③集合後、みんなでカケうどんをススル!
     (天婦羅・おにぎり厳禁)

    2日もあれば出来そうやな ニヤリ


    ※本気にされませんように(笑)


      ↓ コッチもオネガイデス
    人気ブログランキングへ

    昨日の昼飯

    お仕事もお昼で終わり

    腹が減った!よし、ラーメン!

    なか浦

    2011/12/30

    休日はいっつもラーメンなおやじ

    さすがに今日はヨメハーンも
    「ラーメン以外がいい!」

    などとのたまう。

    でもおやじ優しいよ。
    「どないする?うどん?そば?」
    な、優しいやろ?

    勿論、パスタは選択肢に入りませんが、悪ですか?


    とりあえず、今年最後のポチッしとく?
    別に24年初ポチでもいいけど
        ↓


    おやじ
    今日も病院でした

    いつになったら耳治るんやろ?
    と、「悩んでて治るんやったらナンボでも悩め!
    」とのヨメハーンのコトバ・・・

    デスヨネ

    というわけで
    今日も平日のアリオ倉敷へ!
    って、皆さんどうです?

    おやじは好きです

    さてと、今日のおやじの昼飯は
    「丸亀製麺」さんです
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2168位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    212位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

