    いきなりprat5だからって突っ込まないでください
    4は縁起が悪いので・・・
    消して3が重複していたわけでは・・・


    本日はフェリーに乗って桜島です


    ふぇりー
    いつもブログを拝見している
    むらさんさんからのおいしい情報を頂いて
    楽しみに来店



    むらさんさんの嘘つき!

    巨乳さんなんていないじゃん!

    本日2本目の更新です

    和歌山旅行のコロから体調を崩していた彼女(ナビ)

    昨日も呼びかけて(エンジンをかけて)も目を開けない

    今まではしばら~くしてやっと目を開けることが多かった

    サスガに危篤か?と思い
    一度エンジンを切る
    そして再度エンジン点火!

    よかった、目を開けた

    が、彼女の口からは
    「プログラムファイルをインストール中です」
    という、言葉

    しばらく待つと
    「販売店にご相談ください」
    という台詞が画面上に・・・

    コレが彼女の最期の言葉だった。

    最期までオレのコトを心配してくれた彼女

    9年もの長い時間、オレを支えてくれてありがとう
    君の最期の言葉を胸に

    オレは強く生きていくよ

    ということで遺言どおり病院(ディーラー)へ
    だめもとで医者(営業の兄ちゃん)に相談したところ

    一通り調べた上で、
    心臓(ハードディスク)に損傷があります
    手術(修理)はムリでしょう

    とのこと。

    やっぱりか、と思いつつも買い替えが頭をよぎった瞬間

    兄ちゃん「買い替えをご検討されたらどうでしょう?
         幸い、おやじさんの車、まだいい値段で下取りできますし
         今から下取り査定させてもらってもいいですか?」


    車ごとかい!!!

    彼女(ナビ)が亡くなってすぐに次の女の子とを考える
    コレだけでも心を痛めているおやじに対して、あろうことか
    家(車)ごと買い替えを進めやがる

    オレはソンナニ薄情な男ちゃうぞ!

    と思ったので、ガツンと言ったった

    「あ、じゃぁとりあえず査定だけ」


    い、いや、9年オチの車にいくらの値段が付くか
    単純に知りたかっただけなんです。

    ほんまやて、この不況の中、
    車の買い替えなんか言い出そうもんなら

    ヨメハーンの手によって、
    おやじが永眠させられるがな(笑)

    ナビの供養と思って
    線香の代わりにポチしてやってください
      ↓


      ↓ コッチもオネガイデス
    人気ブログランキングへ

    あれ?なに?



    昨日今日と酔っ払いにつき・・・


    オヤスミます m(_ _)m


    3000人突破記念にこんな内容で
    すんません


    が、


    これもおやじの愛嬌と言うことで・・・

    お詫び

    2012/05/07

    すみません
    昨日の記事で
    大きな間違いがありました

    遠江を食い尽くす!

    とか、威勢のいいことを言っておきながら
    実は駿河でした。

    何のためにあれほど「信長の野望」を
    やりこんだんだろう・・・orz

    って、気分です。他意はなかったんですが、

    遠江が嫌いな駿河のみなさま
    並びに
    駿河が嫌いな遠江のみなさまに

    深くお詫び申し上げます


    なお、高速の「上り」が
    昇龍拳の「昇」になっていた件についても

    他意はございません
    プロフィール

    チョイサルおやじ

    Author:チョイサルおやじ
    ラーメンをエネルギーとして動いてますが、カレーでも動けます。ただし、カレーは自分で作るカレーが一番なんです!
    ということで、基本ラーメンのブログですが、たまに、まともなことをぬかすかもデス
    例:セイジ、ケイザイ、キョウイクなどなど
    だって、割と普通にお仕事シテマスモン

    カレンダー
    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ヤル気あげボタン♪  (1日1回ポチッ) ↓


    FC2Blog Ranking

    岡山の人(以外も)   ヨロシクお願いね♪



    人気ブログランキングへ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    グルメ
    2128位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    B級グルメ
    205位
    アクセスランキングを見る>>
    ☆☆☆







    楽天で探す
    楽天市場

    いらっしゃ~い


    フリーエリア

    ジオターゲティング
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

